ぴろしき

アクセスカウンタ

zoom RSS X10Aフリード

<<   作成日時 : 2008/10/20 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いきます!

 以前から匂わせていた、フリードがやっと納車されました。三か月待ちでした。

画像


 こんな感じ。あ、こっちはチョロQね。ついでに頂きました。











画像


 実車はこっち。納車して帰る頃はもうまっくらだったんで、ライトアップのキラキラがいっぱいついてます。昼間見るとこのブルーがなかなかいいな。
 実際に走った感じは、乗り心地かなり良い。比較車が14年前のデルソルだから、いいのは当然と言えば当然なんだが、路面のデコボコとかそんなに気にならない。高速走行も結構静かかな。ただ、コーナーでの切り返しとかだと、リアがちょっと足砕け感があるかな。Hビームとはこんなものか。まあデルソルの方が足は全然いいからな、比較しちゃいかん。そ〜っと切り返してやればそこそこ頑張れるみたい。倒れるんじゃない?感はほとんど無い、背高いのに。
 内装は、実はあんまり良く見てない、っていうか開発時に散々見たので見飽きてる!?とりあえずビニールかかったままなんだけど、カバーかなんかつけたい気持ち。等身タオルでも置くか?
 


 で、今日パーツをつけるのにナビを外そうとしてたんだが、全然はずれん!4時間くらい奮戦して、結局工具買わないとダメっぽいことが判明(というかこのままだとカバーをへし折ってやる!くらいの気持ち)なので、工具買ってなんとか取り外し。超死んだ。


 あとはインパネの中に落とした工具拾うのに、内装外さないとなorz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でやんす。
次世代主力MSの実力 今度見せて下さいね。
うきょう
2008/10/21 10:06
お疲れ様でやんす。
次世代主力MSの実力 今度見せて下さいね。
うきょう
2008/10/21 10:06
今度こっち来たらお迎えしますよ!
はっしー
2008/10/22 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
X10Aフリード ぴろしき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる